2012年01月30日

【サッカー】ジャンルイジ・ブッフォンがAV出演のオファーを受ける

 サッカーサイトgoal.comの国際版が、「イタリア代表GKジャンルイジ・ブッフォンがAV出演のオファーを受けた。」という記事を掲載しています。その内容は以下の通りです。

Adult film star offers job to Juventus keeper Gianluigi Buffon after wife's sex comments (goal.com)

 ユベントスのゴールキーパー、ジャンルイジ・ブッフォンがサッカー引退後の仕事として、珍しいオファーを受けた。ポルノ産業からの誘いである。

 ブッフォンは34歳だが、妻であるアレーナが、イタリアの女性誌Verrisimoに対して、「夫はベッドでは、ロッコ・シフレディ(「イタリアの種馬」の異名を持つ、47歳の元ポルノ男優。現在はポルノ監督)よりも上手いのよ。」と発言した。

 これに対し、シフレディはTuttosportのインタビューを受けて、イタリアの守護神がベッドルームで発揮する才能をぜひ見せてほしいと話した。

 「ブッフォンはベッドでは私よりも上手いのかもしれないが、それなら彼をカメラの前で見てみたいね。ブッフォンは私に比べれば、まだ子供だよ。提案させてもらうが、サッカーを引退した後は、私の所で働くといい。私は本当の男達を求めているんだ。」と、シフレディは語った。

 なお、この騒動の一週間前には、ACミランのケヴィン=プリンス・ボアテングのガールフレンドが、「彼が最近怪我したのは、私たちのセックスが激しすぎるからよ。」と発言していた。

 ブッフォンは現在、ユベントスのセリエA優勝に向けて集中しており、今回のオファーに対してまだコメントしていない。

posted by スポ館 at 17:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/249366361
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

×

