2013年03月29日

【サッカー】乾貴士が「マンチェスター・ユナイテッドとリバプールが獲得すべきミッドフィルダーTOP10」に選出

 英国サッカーサイトFootabll Fan Castが、「マンチェスター・ユナイテッドとリバプールが獲得すべき選手TOP10」という記事を掲載しています。その候補に入ったミッドフィルダー10人は以下の通りです。(乾貴士へのコメントは最後に記載しました。)

Top 10 transfers that Man United & Liverpool ‘should snap up’(Football Fan Cast)

乾貴士
アイントラハト・フランクフルト所属

ハメス・ロドリゲス
FCポルト所属

イヴァン・ラキティッチ
セビージャ所属

イスコ
マラガ所属

ヘンリク・ムヒタリアン
シャフタール・ドネツク所属

フェルナンジーニョ
シャフタール・ドネツク所属

エベル・バネガ
バレンシア所属

アベラジズ・バラダ
ヘタフェ所属

クリスティアン・エリクセン
アヤックス・アムステルダム所属

クラウディオ・マルキジオ
ユベントス所属


 日本人選手としては、乾貴士の名前が挙がりました。以下のコメントがされています。

 「フランクフルトに所属する乾貴士は、チーム内で大きな役割を果たしている。彼らは非常に好成績を残しており、チャンピオンズリーグかヨーロッパリーグの出場権を確保して、来シーズンは欧州の舞台に挑めるかもしれない。

 近年、日本からブンデスリーガへの移籍が増えているが、乾貴士は他の日本人選手とはあまり似ていない。乾は、敵陣のペナルティ・エリア付近で非常にクレバーなプレーを見せるし、相手ディフェンダーに対してドリブルを仕掛けるのが上手い。また、運動量も豊富だ。

 乾貴士がフランクフルトから移籍すれば、プレミアリーグでもブレイクするのは間違いない。」

posted by スポ館 at 22:15 | Comment(7) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あと半年か1年はフランクフルトで結果出して
大きなクラブに行くくらいがいいようにおもう。
Posted by at 2013年03月31日 08:32
あと半年か1年はフランクフルトで結果出して
大きなクラブに行くくらいがいいようにおもう。
Posted by ななし at 2013年03月31日 08:32
乾は、まだまだ、フランクフルトで学ぶことも多いと思うし、まだまだ、クラブに貢献することが出来ると思うから、まだ、移籍する必要はないと思う。彼自身が移籍したいのであれば、別に構わないけど、フランクフルトの乾をまだ見ていたいな。。
Posted by at 2013年03月31日 16:56
ボールロストが多すぎる。
そこを改善して、シュートの精度をあげて、フィジカルを30パーセントアップして、身長を10cm高くしたらプレミアでも活躍できる。
Posted by at 2013年04月07日 18:49
フェニッシュの精度が低いのが玉に傷だよな乾
Posted by 名無しのサポーターさん at 2013年04月13日 12:24
ボールロストは変なところでしなければいいよ。
もっとゴールを、フランクフルトで。
Posted by at 2013年04月17日 13:41
なんでゴールができないのか、解決してから移籍してくれ。 ゴールするまでのイイとこを見せるゲームじゃないんだから。
Posted by at 2013年04月22日 23:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/353249517
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック